社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  駅に恩返し

駅に恩返し

投稿日:2024/06/19

昨日は日中、暑かったですね。
日向市では最高気温30.3度。真夏日となりました。
今日も暑くなりそうなので、熱中症にご注意ください。

明日からは、天気が下り坂のようです。
ジメジメとした日が続きそうですね・・・

さて今日は、イベントのご紹介をしたいと思います。
「日向市駅に恩返し~杉板をピカピカに磨こう!2024~」


※画像はお借りしております。

日時:7月21日(日)9時~12時

色褪せたボラードのお手入れ、日向市駅周辺に愛着をもってもらうこと、
杉材の良さを知ってもらう目的で開催されるそうです。

ボラードとは、車止めとも呼ばれ、歩道などに車が入ってこないようにする
設備です。日向市周辺では県産杉を利用したボラードが216基
設置されているそうです。

募集人数60名、1人3基は磨けますね。

磨き上げた杉板の裏面にメッセージの記入をするそうです。
良い記念・思い出になりますね。

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ