社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  図書館

図書館

投稿日:2024/06/21

昨日の大雨が嘘だったみたいに、今日の小林晴れています☀

まずは、ポチッとお願いします。

先日、子どもと都城の図書館へ行ってきました。

木材がたくさん使われていて、落ち着いた大人の空間が広がっていました。

本の数はもちろんのこと、読書をするスペース、またワークスペースもたくさんあり、

ワークスペースはそれぞれの机に電気がついている所もあり、すごく充実した設備でした(^^♪

※画像はお借りしました。

そして、なんと、本の除菌ができる機械があったのです!!45秒で除菌完了するとのことでした!!

明日から、また雨☂予報です。子どもも大人も楽しめる空間になっていると思います。

図書館で癒されてみるのもよいですね(^^♪

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ