社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ハリーポッターの世界へ

ハリーポッターの世界へ

投稿日:2024/07/25

暑い日が続き、休日はStayHomeで、家で過ごすことが多くなっているカフェです。
本日は、私が担当します。

学校は夏休みに入り、旅行の計画を立てているご家庭も多くいるはずです。
今回は、ずっと紹介できずにいました旅行スポットを紹介させていただきます。

カフェは、映画の中で「ハリーポッター」がかなり好きです。
あのオープニングが流れるだけで、ワクワクが止まらず童心にかえってしまいます。
カフェと同じくハリーポッターが好きという方は、必ず足を運んでほしい場所が、
東京都豊島園駅近くにある「THE MAKING OF Harry Potter」です。

ここでは、映画の撮影の裏側や映画の世界を体験できるミュージアムとなっていますが、
1日では周り切れないほどのボリュームで、カフェも6時間の滞在では本当に時間が足りなかったです。

中では、箒に乗って空を飛んだり、魔法の杖で魔法を唱えたりと子供も楽しめるスポットも多くあります。
杖がなくても楽しめますが、カフェは杖に選ばれて(購入して)周りましたよ。笑

ほんの一部ですが、紹介したいと思います。

豊島園駅に向かう電車は、すでにハリーポッター一色です。

お土産コーナーも広すぎて、ここだけで一日過ごせます。

息子はハリーポッターになりきり、外国の旅行者からは写真をお願いされました。

あの名シーンの数々で記念撮影できます。

ハリーポッターだけでなく、ファンタスティックビーストの世界も感じれます。
皆様も映画を見て行ってみてください。


↑最後にポチっとお願いいたします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ