社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  2024みやざき青島国際ビールまつり

2024みやざき青島国際ビールまつり

投稿日:2024/09/02

本日のブログはカフェが担当します。

今回は、2024年夏 最後の思い出を書きたいと思います。
坂下組宮崎本社では夏の風物詩となっておりますが、毎年「青島国際ビール祭り」への参加者をご家族含めて募り、会社として参加しております。

今年は、8/24(土)に社員、家族、友人も含め約30名の参加者が集まり大変賑やかな会となりました。

カフェは今年が初参加で、息子と参加しました。
他の部署とコミュニケーションを図る機会も多くないので、皆様の色々な一面を知ることができました。
同年代のOさんは若々しくて元気なところを、
若手社員の、Yさん・Tさんは甘酸っぱさを感じさせていただきました。
息子も他の子供達と遊んだり、建築部Tさんにはずっと肩車をしてもらったりと大満足でした。

カフェはぜんぜん見ることができませんでしたが、
ステージでは、各種音楽ライブ、マジックショー、中国の伝統芸などのイベントが行われ、最後には打ち上げ花火が上がるなど大変充実したイベントとなっていました。

来年も一緒にビールを飲み尽くしたいですね。

↓最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ