社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向祭

日向祭

投稿日:2024/10/02

先程から雨が降りだしております。
しばらく落ち着かないお天気になりそうですね・・・

今日は、10月6日(日)日向市で行われます。
地域と市民の活動フェスタ「オール日向祭」のご紹介です。


※画像はお借りしております。

当日は、パネル展示や各種コーナーの開設、パフォーマンス、
キッチンカー等盛り沢山の内容となっているそうですよ。

宮崎犬もやってきたり、限定100食のふるまいもあるそうです。
どんなメニューのふるまいなのか気になりますね・・・

その他、コーヒーを飲みながら、市長とお話をする
「カフェ西村」も開設されるそうです。

本当に盛りだくさんな内容のようです。

こちらは、またまた我が家の家庭菜園の白ナスです。


もう少し成長してもらい、収穫予定です。
お味噌汁にしていただこうかな。

ナスやオクラ、まだ収穫できる予定です。
楽しみですね~

最後にポチッとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ