社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  JamNight2024

JamNight2024

投稿日:2024/09/12

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。

最近はようやく朝晩の気温が少しずつですが涼しくなってきましたね。

まだまだ日中は暑い日が続きますので、
ここで油断せずしっかりとした熱中症対策をしましょう!

熱中症対策といえば、今週末も宮崎では大きな野外イベントが行われます!

9/14(土)
『SEGA SAMMY presents UMK SEAGAIA JamNight 2024』

今年も豪華アーティストが集結し、宮崎を盛り上げてくれます。

私は昨年に引き続き参戦します!!
8組とも大好きなアーティストなので本当に楽しみです♪
地元宮崎でこのメンバーのライブが観れるのはかなり熱いですね♪

昨年の教訓として、水分や着替えやタオルは「準備しすぎるくらいがちょうどいい」
とはまさにその通りだと思いました!

参戦される方は注意事項などをしっかりと確認の上、
熱中症対策を万全にして楽しみましょう!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ